だいずと草ポケモン

 
ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・

DPP_0153-001.jpg
だんだん暑くなってきました。
夏になると
困ることもあります・・・

DPP_0155-003.jpg

今日は仕事が休みだから
『だいず』の大好きな
あの場所へ行こうよ!!

DPP_0156-004.jpg

途中でまだ4ヶ月のチワワのパピーと
出会ったよ

DPP_0158-006.jpg

『だいず』そんなに近づくと怖がっちゃうよ・・・

DPP_0157-005.jpg

ほらね!!
前と違って他の『ワン』にも
積極的になったんだね。
怖がる立場だったのに
今度はその逆の立場になったわけだ・・・

もともと
やさしい子だから
心配はしてないけどさぁ・・・

DPP_0159-007.jpg

あれれ~
こんなに雑草が伸びちゃってるね!!

DPP_0160-008.jpg

なに?
そのうれしそうな顔は・・・

DPP_0161-009.jpg

説明しよう!!
『だいず』は近所の子供に
草ポケモンと呼ばれるほどに
草が大好きである。

『おかしゃん』は足が黒くカピカピになる
クローバーは困ると言うが
この状態の『だいず』を止めることは
ピカチュウにもできないだろう。

DPP_0162-010.jpg

『ソバット』もいつもより
激しく、高いね!!
その興奮状態はまだ
『おとしゃん』のカメラの腕じゃ
撮りきれないよ・・・

DPP_0163-011.jpg

なに?
そのもっとうれしそうな顔は・・・?

ここら辺はもう膝の高さまで
雑草が伸びてるじゃないか・・・

DPP_0164-012.jpg

やっぱり入っていっちゃうんだ・・・
もう止めないよ。

DPP_0167-015.jpg

あっ!!
『サリー』ちゃん!!

『だいず』の友達です・・・

DPP_0168-016.jpg

やっぱり入って行っちゃうんだね・・・
とほほっ・・・

DPP_0169-017.jpg

大好きな『サリー』ちゃんと
遊べるんだから
止めないよ・・・。

DPP_0165-013.jpg

ここは本当に『だいず』好みの子が多いよ・・・
いいよ!!
遊んでおいで!!

DPP_0166-014.jpg

もう・・真っ黒じゃないか・・・
『おかしゃん』も呆れてるけど
キミのうれしそうな顔見てるとそんな事
どうでもよく思えてくるよ・・・

DPP_0170-018.jpg

『おとしゃん』がまだ
子供の頃読んだ本に
『泥んこハリー』ってお話があったんだよ。

内容はよく覚えてないんだけど
挿絵のイラストがキミにとっても似ていたんだよ・・・
また読んでみたい気持ちになったよ。






ウエスティーの事
もっと知りたい人はこちらから
       
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありゃりゃ、自慢のコートも真っ黒になっちゃいましたねぇ。
でも、だいずくんのその嬉しそうな表情を見れるんなら、ほんの小さな代償なんでしょうね。
ママさんの気持ちも分かりますけど、パパさんの気持ちも分かりますよ~。
だって、始めっからこうなるの分かってて来たんでしょ~。

そらの飼い主 様

黒くなっちゃうのは覚悟してましたが
まさか、ここまでとは・・・

でも、本当にうれしそうな顔するんですよ!!
飛んだり跳ねたり
普段、そんな事しないから・・・・

よけい『ダメ』とは言えなくなるんです。
『ダメ』の理由は無いですけどね。
来てよかったな~っと思いますよ!!

どんな時でも『散歩』の時間は『だいず』の時間でも
あるわけです。
どうせなら、楽しい時間にしてあげたいですよね。

No title

こんにちは~♪

だいずくんのシャツ・・・お洒落ですね(^v^)
うちのパパさんが
チェックしておりましたよ。

これは、アロハシャツですか???
そんなお洒落なだいず君が
おもいっきり洋服を汚して遊んでいるところが
大好きです( ´艸`)

あ。遅れましたが・・・
だいずママ様
お誕生日おめでとうございますぅ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ゆきちゃんママ 様

ありがとうございます!!

『裏だいず館』も喜んでいますよ。
残念ながら誕生日は一日ずれていたみたいです

でもやはり、するどく!頭の回転がいい!
性格なんでしょうね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング