

ウエスティーパーティーアルバムの調整




ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


今月行われる『ウエスティー界最大級の祭り』
『ウエスティーパーティー』

今年もオフィシャルとして、『そらの飼い主』さんと一緒にカメラを握る事を許されました。
へっぽこなりに、頑張って写真を撮りたいと思っています。

IMG_6513.jpg

IMG_6518.jpg

最終的なアルバムのカタチの調整への
お願いをする為に、『そらの飼い主』さんと会ってきました。

場所は『白犬の聖地』と呼ばれた
『ドッグガーデン・ユーカリ』

言わずと知れた、ウエスティー『そら嬢』の庭である。

葉っぱから撮影して、カメラの状態、レンズの状態
解像感、諧調感、ピントの状態、
全てを細かくチェックしていく。

IMG_6539.jpg


『うお!よけられた・・・』

緊張の為か、手が震えての事か・・・

IMG_6563_201610031258534d7.jpg

自分も『犬写真家養成虎の穴』とも呼ばれる
『ユーカリ』出身のカメラマンですが、何度来ても
緊張する場所なのです。

ここのカメラマンでも一際別格な『そらの飼い主』さんを待つ・・・


IMG_6690.jpg

そして、その時は来た。

IMG_6569.jpg

IMG_6572.jpg

IMG_6575.jpg

IMG_6579.jpg

ぼくは『そら嬢』の目が好きだ。


IMG_6583_20161003134345aac.jpg

パパの膝の上でご機嫌のようです。

『そらの飼い主』さんとの話し合いは
以外にも、トントン拍子に進み
最終的な判断は、ウエスティーパーティーのドン
『YUKO』さんに委ねられる事になる。

IMG_6597.jpg

IMG_6642.jpg

お洒落シュナウザー(笑)の『風倭くん』


IMG_6629.jpg

同じく、ミニチュアシュナウザーの『エル嬢』
ぼく等がお昼ご飯を食べてる時のもの。

この、感情のわかりやすさは最高のモデルさんですね。


IMG_6697.jpg

IMG_6699.jpg

IMG_6723.jpg

IMG_6731_201610031402436cf.jpg

IMG_6733.jpg

IMG_6734.jpg


ああ・・・やっぱりここは
魅力的な被写体が集まるランだなぁ・・・

『犬写真』が本当に楽しく撮れる所だ。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
