だいずとおかしゃんの写真

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


IMG_6966-004.jpg

この写真は『だいず』ママの撮った写真です。
この日は『白犬集会』の日でした・・・
『だいず館』も楽しみにしていたのですが
なんと、仕事が入ってしまい
泣く泣く『だいず』ママに託しました

愛機EOS-X2を持って行け
と言いましたが
『操作が解らないからコンデジもって行く』との事でした。
IMG_6963-003.jpg

今のカメラは凄い!!
誰にでも良い写真が撮れると思っていた・・・
それに当てはまらない人間もいるんだな~

なんて考えながらこのブログを更新しています。

IMG_6930-001.jpg

最初、ブログに載せる為に写真撮ってきてと
軽く考えて頼んだのですが
ここまで徹底してると

ある意味『凄い』と・・・

なんだか、解らないが

『凄い』・・・

IMG_6931-002.jpg

落胆したが、今は素直にありがとうと言いたい・・・
狙っても
きっと、誰もここまでの写真は撮れないだろう・・・
『だいずママ』・・・

きみは『凄い』かもしれないよ・・・

残念ながら、すべての写真がこんな調子では無く
キチンと撮れてるものもある。

2枚だけだが・・・

IMG_6967-005.jpg

『まろん』君の妹分
『しじみ』ちゃんです。
おとなしく、あまり激しく動かない・・・
だからなのか?

でも、白犬集会なのに白犬が撮れてないってのも
いかがなものか・・・

彼女いわく・・・

コンデジって小さいから上手く撮れないね~
むずかしいよ。

そういえば、みんなデジイチで撮ってたよ
あたしもデジイチ買おうかな~
X3が良いかな~



いいだろう!!
買ってやる!!

何故かって?

キチンと写っているもう一枚の写真が
気に入ったからね・・・

この写真だよ・・・

IMG_6977-006.jpg

この『だいず』の嬉しそうな顔で
この日がどんなものだったか
よくわかるよ・・・

ごくろうさまでした。


お帰りですか?

本日はありがとうございました。

次のご来館をお待ちしています。

料金は動く『だいず』のクリックです。

もちろん無料です。

ブログ村へのリンクとなっておりますので

人気のウエスティーブログを楽しまれるとよろしいかと・・・


daizu.gif










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ママサン うけるぅ~!!

ママサン うけますv-424かわゆいv-411
ぽてとのシッポ ありがとうv-405
でも 分かる気がするv-390
連日ラン通いの ぽてちママでさえ ワンを 見てるの必死で
白犬ちゃんDAYは 写真ぶれたり ピンボケばかりv-404
大混雑の 白犬ちゃんDAY 我が家もそうでしたが 一人で
見ながら 写すの大変なんですよねv-358
我が家も せめて 白犬ちゃんDAYは 休んでぇ~v-421って パパに頼んだので ママサンが 大変だったのよーく
わかりますv-426でも 我が子だけは バッチリv-212さすが だいず君 ママさんですv-345
お疲れ様v-424今度は お休みとってあげて下さいねv-421

伝わってきますね(^O^)

やはりコンデジは難しい(>_<)
私も土曜日にもコンデジチャレンジしましたが、まことに難しいですね。
実は当日の写真・・・30枚ていどでした(;^_^A
たっぷりワンコにパパママの人数に圧倒されましたね。
だいずママも挨拶で大変な様子でしたね。(気が付くとだいず君が一人旅に!)
ゆっくり撮影出来ない様子や、ワンコの速さが伝わってくる写真ですね。
だいずママのデジイチデビューもアリですが、だいず家の個性ある写真を楽しみにしてますねー(^^)v

ぽてとちっぷママ 様

ご無沙汰しております!!

実際、一人での白犬集会には無理があったかも・・・
『だいず』も一人旅できるぐらいにまで成長しましたから
写真もとって、みなさんとも挨拶するとか
わたしにはきっとできなかったかも・・・

こうして、ブログの写真になっているわけですから
結果オーライです!!

次回は、参加できるといいな~!!

まろん父ちゃん 様

当日は、『だいずママ』が大変お世話になりました!!

サプライズの誕生日パーティーとか
自分にはできない事ばかりだったんで
私まで、感動してしまいました・・・

結婚してから?年ですが
まだ一度もそんな事してあげて無いので

感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

No title

ママさん誕生日だったんですか~。
なにも知らずに・・・。
おめでとでうございます。
おお~ だいず館さんも凄いなぁ。
ママさん、X3買ってもらえるんだv-212
やった、やった~v-308
コンデジは難しいのよね。
シャッターが遅れるから、こうなるの分かりますよ。
デジイチはシャッター早いから、一瞬を逃さず写せるのも魅力のひとつですよね。

ところで、だいず館さん、画像の加工はどんなソフト使ってるんですか?

そらの飼い主 様

ありがとうございました!!

誕生日だったみたいです・・・
自分では何にもしなかったんですよ
『ユーカリ』の会員さん達がほんとに良くしてくれて
『だいずママ』もうれしかったみたいです。

人の縁なんて本当にわからないですよ
半年前では他人だったのに
今では仲の良い友人なんですから・・・

『だいず』がくれた縁ですもんね
大事にしたいと思います。

ちなみに画像の処理は
フリーソフトでなんとかしてます・・・
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング