

だいずとモテモテの日

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・

DPP_0312-007.jpg

6月某日・・・
その日は前ぶれも無くやって来た!!

DPP_0313-008.jpg

いつもの散歩コース・・・

『だいず』もいつも通りです。

(この花なんて名前なんでしょうか?)

DPP_0309-004.jpg

散歩は楽しいかい?

DPP_0311-006.jpg

『だいず』はほとんど走らない。

走ったとしても

かなり遅い・・・

『おとしゃん』に似たのかな・・・?

DPP_0310-005.jpg

『おとしゃん』&『おかしゃん』が

感心するほど

『おっとり』系です。

DPP_0314-009.jpg

どこかの『チワワ』くんが

『だいず』の事

気に入ってくれたみたいだよ!!

『だいず』は走らない・・・

早歩きで逃げる・・・

DPP_0306-001.jpg

『だいず』が警戒してる・・・

DPP_0318-013.jpg

『バーニーズマウンテンドッグ』の

『バーニー』くんだ・・・

大きくてもまだパピーなんだよ。

DPP_0315-010.jpg

『あっ!!』

やっぱり見つかってる!!

『だいず』は走らない・・・

少しだけさっきより早い

早歩きで逃げる・・・

DPP_0316-011.jpg

おお~い!!

どこまで行くんだよ~!!

DPP_0317-012.jpg

どうやら逃げ切ったみたいだね・・・。

『バーニー』くんは

まだパピーだから

いろいろな事に興味があるみたいだよ・・・

よかったね・・・


DPP_0319-014.jpg

でも・・・

『だいず』はどうして

走って逃げないんだい?

いつも・・・早歩きだよね?

なんで?

DPP_0308-003.jpg

も・・・もしかして

走って逃げる事ができないんじゃ・・・


DPP_0307-002.jpg

まさかね・・・

『だいず』は『タマゴちゃん』で遊ぶ時は

走って遊ぶもんね!!

『だいず』ぐらいの肝っ玉になると

少々の事は

走るまでも無い!!

ってことなんだね!!

『おかしゃん』に似たんだね・・・


って!!

DPP_0320-015.jpg

『だいず』走って逃げてるじゃん!!

しかも・・・

パピーの『チワワ』くんに・・・

やっぱ!『おとしゃん』に

似ちゃったんだね・・・ごめんね・・・

DPP_0322-017.jpg

帰ってきた時の『だいず』は

クタクタでした・・・

(*・・・『だいず館』のトリミング台は洗濯機なのだ!!)


DPP_0321-016.jpg

ドライヤーの時には・・・
  
もう・・・寝ちゃった・・・!?


『だいず』が寝てしまったので

少しだけ早いですが今日は閉館とさせていただきます・・・。

またのご来館

楽しみにしています・・・!!


それでは・・・。


早歩きにこだわる『だいず』を
クリックで
応援して下さいね!!
DPP_0306-001エンド














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だいず君 元気そうで良かった

赤い花 何の花なのでしょう?? 花屋なのに わからずv-404すいません・・・・v-436
だいず君 ブログで見た限りでは 元気そうで 良かったですが
まだ 完治では無いのかなぁ??
ホームグランドでの だいず君は やはり 生き生きと楽しそうですよねv-411
シャンプー台での ママに甘えて 気持ち良さそうに うっとり顔も
たまらなく 可愛いv-345
おとなしく ドライヤーさせてくれて おりこうさんv-424
ちっぷは ドライヤー好きなので だいず君と同じですが ぽてとは
ガゥガゥ 大変な騒ぎなんですよぉv-412
梅雨があけて 早く会えると良いなぁv-411v-345

No title

そういえば、走ってるところ見てないなぁ。
だいずくんって、逃げるときも必死には逃げませんよね。
ちょっと、さりげなく距離をおくみたいな。
恐がってるというより、オレにかまうなよって感じなのかな?
でも、距離をおいて観察してるときありますよね。
そういう仕草が個性的で、おかしくて可愛くて。
早歩きに拘るのも、男の美学のひとつだと思うぜv-237

ぽてとちっぷママ 様

お返事がおくれてしまいました・・・
すみません!!

ポートタワーにあるこの木
とても面白い花が咲いています。

謎です。

いつも、コメントありがとうございます。
『だいず』は完璧じゃないのですが
容態は落ち着いたものになっています。

ご心配おかけして申し訳ありません。

それと、「Enjoy!ぽてとちっぷ」のDVD、完了しました。
かなりの物に仕上がりましたよ。

日曜日に『ユーカリ』に行きますから
その時、お渡しします。

お楽しみに・・・。

そらの飼い主 様

返事コメント遅れて申し訳ない!!

この記事アップしてからずっと忙しくて・・・
パソコンも立ち上げられなかったんです。

『だいず』はホントに走りませんよね~
だから、時々『ラン』で走る『だいず』を見ると
感動~となります!!

う~ん!!『男の美学』、なんてロマンのある響なんだろう!!

昔から調子悪い事にはこの言葉使って誤魔化してました(笑)

6/28 に『ユーカリ』のランに行くんですよ
もしお暇ならご一緒しませんか?
ぜひ!!よろしく!!

PVにただただ・・・

今日もありがとうございました。

テルマちゃんに負けない2人の色気が出ていたのではないでしょうか?
次回作はポップな「ぽてとちっぷ」で期待しちゃいます(#^.^#)

次こそは「だいず館さん」や「とにおぱぱ」に負けない写真を用意しますので、よろしくお願いしますm(__)m

まろん父ちゃん 様

何を言ってるんですか・・・

ほとんどの写真は『まろん父ちゃん』さんので
構成されています。

私自身、作ってて勉強になりました。

尊敬しちゃってます。

お世話になってます。

 いつも妻とがパールがお世話になっています。遠い北の空からこのHPを見させていただいております。時折パールが取り上げられたり、妻の足が写っていたりするととても楽しくなります。そこでお礼と言ってはなんですがあの赤い花の秘密をお伝えします。
ttp://www.hana300.com/americ.html(勝手に参照)
いずれお目にかかる日を楽しみにしています。

パールの父 様

わざわざ教えていただいてありがとうございます!!

そして・・・

初めまして!!

いつか、コメントいただけるんじゃないかと思っておりました。
わたくし、『だいず館』自体は『パールママ』さんと
会う機会はほとんど無く、『おかしゃん』が
『パール君』と『パールママ』さんに
お世話になっているんですよ。

『パール君』の
あの小さな体からは想像できないほどの
野性味のあるパワーがなんだか惹かれるところ
なんです。

『だいず』には無い魅力ですよね。

これからも、たまに寄ってくださいね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
