だいずともう一人のだいず

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・

DPP_0373-001.jpg

今日も『タマゴちゃん』で遊ぶんだね!!

DPP_0376-002.jpg

もう飽きちゃったのかい?

いや!
違うよ。

そうか!!

もう散歩の時間だったんだ。

DPP_0422-003.jpg

そう!・・・
その存在は知っていた・・・

この『ポートタワー』には
もう一人の
『だいず』がいるのだ・・・

『だいず』・・・
この名前を与えられたワンちゃん・・・

どんな子なんだろう?

DPP_0427-004.jpg

その子との
ファーストコンタクトは
いきなりだった。

DPP_0428-005.jpg

いつものように
『だいず』と一緒に
散歩に出かけた『おかしゃん』

そこへ・・・

DPP_0433-003.jpg

『だいず』の3倍はあろうほどの体

DPP_0436-002.jpg

ガブガブと
水を飲み干したかと思うと

DPP_0437-001.jpg

こちらへ近づいてきた・・・

DPP_0444-006.jpg

そうなんです。

この子がもう一人の『だいずちゃん』

こう見えても、
乙女なんですよ・・・

DPP_0451-007.jpg

とても
優しく、おとなしい。

DPP_0466-008.jpg

それでいて
強くたくましい。

DPP_0480-009.jpg

『だいず』同士の
奇跡の
『ツーショット』!!

DPP_0526-012.jpg

『だいず』ちゃんの飼い主さんと
話がはずんでしまい

薄暗くなってしまいました。

DPP_0529-013.jpg

急いで楽しもうよ!!

DPP_0534-015.jpg

ここから見える船も
今日はなんだか
賑やかに見えました。

DPP_0522-011.jpg

『だいず』!!

キミはここが大好きだよね

DPP_0532-014.jpg

お友達がたくさん増えたからかい?

DPP_0490-010.jpg

他の『ワン』との接触を苦手としてた。

ほんの、数ヶ月前の事なんだよ。

キミの成長は目をみはる物がある。

でも、あんまり急がなくてもいいんだよ。

ゆっくり、ゆっくり
大人になりなさい・・・。




『だいず』ちゃん(ブル)の
体重がホントに
『だいず』の3倍だった事に
驚きの色を隠せなかった
『おかしゃん』を
クリックで応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: だいず君いかがですか?

コメント遅れてしまい申し訳ないです。
今回のママさんの行動は、正解だと思います。

我が子の事です。

少しでも疑いがあるのなら当然の事です。

行動力と決断力には頭が下がります。素晴らしい!!
私もそうありたいと思います。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング