だいずとまったりデー

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・

DPP_0793-017.jpg

『だいず』が今朝は起こしに来た。

拷問部屋(仕事部屋ともいう)に

2日間こもりっ放しだったからだ・・・

『だいず』は嬉しそうに見ている。

DPP_0791-015.jpg

今回のミッションは

『だいず』の友達の『パール』くんだった。

DPP_0792-016.jpg

『だいず館』レーベル第三弾!!

非常に楽しめました。

この、一仕事終えた充実感!
プラス
『だいず』が起こしに来てくれるなんて・・・
なんてしあわせ・・・

DPP_0799-023.jpg

あれ?
『だいず』寝ちゃってるじゃん!!

DPP_0798-022.jpg

おきた!

DPP_0794-018.jpg

なんか・・・

お腹見せるのも

義務っぽくない?

DPP_0795-019.jpg

ベランダから物音がしたけど・・・

DPP_0796-020.jpg

『おかしゃん』がベランダで
洗濯物干してるんだよ!!

そんな
慌てなくてもいいよ~!

DPP_0797-021.jpg
『だいず』は仕事熱心だね。

そんな、真剣な表情されたら

止められないよ。

今日は暑くなりそうだから・・・

DPP_0785-010.jpg

大好きな『散歩』も

夕方からだね・・・

DPP_0777-002.jpg

きっと今日も・・・

たくさんの

お友達と会えるんだろうね。

DPP_0778-003.jpg

DPP_0779-004.jpg

DPP_0783-008.jpg

キミの一番の楽しみ!

DPP_0784-009.jpg

DPP_0782-007.jpg

ココでの楽しみ方は

キミに教わったんだよ。

DPP_0786-011.jpg

あっ!
『パール』くん

キミのPVが出来たよ。

DPP_0781-006.jpg

後で、感想聞かせてね。

DPP_0788-013.jpg

もう・・・
暗くなっちゃたね・・・

そろそろ
帰ろうか?

DPP_0787-012.jpg

帰る気はまったく無し
ってところですね。

DPP_0790-014.jpg

それなら、『海』でも眺めるかい?

せっかくだから

今日はまったりしようね・・・



本当にのんびりと
楽しんだ『だいず』に
クリックお願い!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めておじゃましま~す♪

こんにちは(^o^)来ちゃいました!
だいずくんはふうかと違ってキレイですね~♪

後ろ姿(・0・)ロン毛でさらさら!!!
ふうかはシャンプー、はみがき、ブラッシング大嫌いで・・・(;。;)
ブラシ見ただけで逃げちゃいますf(^ー^;

お散歩コース海が見えるなんてうらやましいです(^_^)v

また、おじゃましま~す\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうかの母ちゃん 様

『だいず館』へようこそ!!

『だいず』はきれい?
ありがとうございます。

でも、一度散歩に出ると、草まみれの、泥だらけ
真っ黒になるまで遊びます。

口元なんか、草色になってるんですよ。

ブラシは結構好きかも・・・
『だいず』の中では、『ブラシ』=『散歩』と
なっているので、
ブラシが出ると飛んで、跳ねて喜びます!!

ふうかちゃん、ヒートのほうは治まってきましたか?

女の子の経験が『だいず館』には無いので
よく解らないです。

きっと、大変なんでしょうね・・・。

ブログの方は楽しみに読んでます。
画面からかもし出す雰囲気がなんか好きで

ふうかちゃん可愛いな~と思ったりしてます。

『アルフィー』くんって『ユーカリ』のランで会った事が
あるんですが・・・
その『アルフィー』君なんでしょうか?

No title

こんにちは~♪
その「アルフィー」くんです(^_^)v
mixiのウエスティのコミュではじめましての挨拶に生年月日を入れたら
見つけてくれたんです。
今年こそは立川のオフ会に参加したいなぁと思ってます\(^_^



ふうかの母ちゃん 様

アルフィー君は凛々しいですもんね。
どうりで、ふうかちゃんも顔立ちが良いと思った。

去年の立川オフには『だいず館』も参加しました。

今年も参加予定です。

会えるといいですね!!

No title

だいずくんの庭、ここポートタワーを見に行ってきました~。
散歩には最高にいいところですね~。
しかし、昨日は日曜の昼間だったので、人がたくさんいてびっくり。
しかも、暑くて暑くて・・・。
今度は夕方に行ってみようと思います!
で、今回はその足でユーカリに。
ナイターを満喫してきましたよ~。
来週もユーカリに行く予定なんで、7月は日曜日全制覇となりそうです。
だいず~、また遊ぼうな~v-218

そらの飼い主 様

遠征ご苦労様でした(笑)。
『だいず』のテリトリーはいかがだったでしょうか?

夕方からのポートパークはまた良いですよ。
眺めも良いし、散歩に来る『ワン』達も多くなるし・・・

来週はいよいよ『白犬デー』となりました。

今回は休みも取れましたから、『バッチコイ!!』
て感じです。

今から楽しみです。

後は、天気しだいですが・・・

大丈夫!!もう、2ヵ月もお預けくってるんで
神様もそこまで意地悪しないでしょう。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング