だいずとドックラン

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・

DPP_0800-001.jpg

せっかくの連休なので・・・

DPP_0801-002.jpg

成田ゆめ牧場に出かけました。

DPP_0802-003.jpg

少し、風が強いかな?

DPP_0803-004.jpg

ココには『ドックラン』があって

結構、『ワンちゃん』連れも楽しめるそうだ。

DPP_0804-005.jpg

アジリティーの設備があるんだね。

『だいず』はまったく興味無し!

DPP_0805-006.jpg

広角レンズを使いたいけど

使いどころが難しいな。

DPP_0806-007.jpg

今日は暑いね!!

さっそく、まったりかい?

DPP_0807-008.jpg

『おお~っ』

隣りのランから挑発されてる・・・

『だいず』行くのかい?

DPP_0808-009.jpg

ああ~
行く気満々だよ・・・

BGMは・・・『エヴァンゲリオン』

『だいず』発進!!

DPP_0810-011.jpg

心配する『おかしゃん』・・・

しかし

『だいず』の目線はあの『柴犬』くん・・・

DPP_0809-010.jpg

行ったか?

カメラで追いきれないほどの速さで

『だいず』の『ソバット』が炸裂!!

お尻の毛がその速さを物語ってる!!

DPP_0813-014.jpg

口元、泡たまっちゃってますけど・・・

真剣な『だいず』

こっちはドキドキもんなんです。

DPP_0812-013.jpg

ものすごい『眼力』で圧倒!!

DPP_0811-012.jpg

無事に挨拶できて良かった!!

『おとしゃん』
『おかしゃん』

心臓バクバクでした。

DPP_0814-015.jpg

今週末は聖地『ユーカリ』でのイベント・・・
いよいよ『白犬集会』です。

天気予報はくもりのち雨・・・

天気よ、もってくれ!!

このパワーアップした『だいず』を皆に見せたい!!

DPP_0816-017.jpg

『だいず』はたくさんの問題を抱えているけれど
どれもこれも
克服していける事です。

その為に
『おとしゃん』
『おかしゃん』は
いるんです。

『だいず』といるだけで『幸せ』なんだよ。



まだまだ続きます・・・
『だいず』の勇気に
クリックで応援たのんます!押忍!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だけどいつか気付くでしょう、その背中には、はるか未来目指すための羽があること~♪
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!!
私、こういうときどういう顔したらいいか分からないの。
・・・、笑えばいいと思うよ。
だいずくんは、柴系の仔好きですよね~。
やっぱり、犬種によって好き嫌いってありそうですね。
エルデは鼻ペチャ系ダメなんですよ・・・。
そらは比較的なんでもOKかなぁ?
ただ、そらは疲れてくるとやる気ゼロになっちゃってATフィールド全開、挨拶とかもしなくなっちゃうのが困りもの・・・。
是非、だいずくんにそらのATフィールドを中和して欲しいものです。
マニアックなコメントになりましたが、週末に雨が降らないように祈ってます!

No title

履歴から来ました~^^。
だいずくん・・ とっても可愛らしいお名前ですね。
この回の記事は だいずくんのお洋服も
最後のお花も黄色で
なんだか 元気になっちゃいました。

あの黄色のお花はなんというお名前なのかしら?

そらの飼い主 様

大変マニアックなコメントありがとうございます。

これ、意味わかる人何人いるのかな?
いや!!『エヴァ』ほどの人気作なら結構わかるのかも・・・

『ハナペチャ』系って・・・
嫌がるんですか?
あんまり近寄らないって事なんですかね。

『だいず』の芝系好きには困ったものです。
すぐに、寄って行きますから・・・

みよすけ 様

わざわざブログをのぞきにきてくれて
ありがとうございます。

今年の夏休みの計画を思案しております。
素敵な宿なんですね。

あの花は・・・

すみません・・・わかりません。

『だいず館』は少しでも気に入った物は
すぐに写真に撮ります。

角度や構図を変えて何枚も撮ります。

なので、何の写真か知らずに撮っているのです。
おバカなんですよ。

少しでも、気に入ってくれればOKです。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング