スポンサーサイト


だいずとそら&エルデ

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・

DPP_0847-005.jpg

本日、『ユーカリ』のドッグランにて
月1回の『白犬デー』開催!!

29頭のウエスティーが集まりました。

DPP_0842-001.jpg

とても暑い日でしたが
ここは、木陰も多く
風が吹くので
すごしやすい。

DPP_0846-004.jpg

木陰では
すでにまったりさんが陣取ってました(笑)

DPP_0843-002.jpg

他犬種も多く集まります。

というより、月1のこの日
『白犬』さんを歓迎してくれる会員さん達。

ありがとうございます。

DPP_0844-003.jpg

『だいず』をここへ呼んで下さった
「KONA」ママさん
ありがとう!!

あの、爆走娘が『ヤギスティー』へ
変貌していてびっくりしました。

DPP_0848-006.jpg
ママさんとはお話できませんでしたが
衣装がえが終わった
『カノン』ちゃん。

DPP_0849-007.jpg

お顔が『だいず館』好み!!

『アルフィー』くん
ママさんとは今回初めてお話しました。

『フウカ』ちゃんの話題で盛り上がっちゃいました。
とっても似てます。

DPP_0853-010.jpg
なんと!!
『幸せのだいず館』を見て
駆けつけていただいたという
『りん』ちゃん
真っ黒なシュナウザーで
とてもめずらしいのでは・・・?

これからも、皆さんにちょっと気になる『ブログ』を
書いて行こうと思っています。
よろしくお願いします。

DPP_0854-011.jpg

ここ、『ユーカリ』の帝王といえば
『とにお』!!

野性味のあふれたギラギラしたキミも
大好きな『パパ』に抱っこされると

文字どうり『眩しい笑顔』になってしまうんだね。



DPP_0863-020.jpg

『パパ』の足から
『こんにちは』

今日はなんだか
甘えん坊じゃないか?

『涼麻』くん!!


DPP_0874-001.jpg

やあ!!
久しぶりだね
『パール』くん。

『ママ』の足元が似合ってるぞ!
ポスターみたいだね。


DPP_0858-015.jpg

『ラテ』ちゃん。
キミの持ってるハンバーガーのオモチャは
皆が狙ってたんだよ。

ピーピー
音が出て楽しいんだよね。

DPP_0851-008.jpg

DPP_0856-013.jpg

DPP_0857-014.jpg

たくさんの『ウエスティー』に囲まれて
幸せを感じてしまいます。

この幸せを味わってみたい方は
来月開催予定の
『白犬集会』に来てみてはいかがでしょうか・・・?

きっと、楽しいですよ!!

DPP_0859-016.jpg

『マックス』くんの
いつもとは違う凛々しいアップの写真が
奇跡的に撮れました。

さあ!!みんな!!
右クリックでダウンロードしてくれ!!

お財布に入れとけばお金が『マックス』になるかも・・・。

DPP_0852-009.jpg

『だいず館』にはこの日
どうしても会いたい子がいました。

同じ『パパブロガー』の『そら』&『エルデ』ちゃん。

何度か、お会いする機会がありながら
仕事の都合や天候にじゃまされ
なかなかお会いする事がかなわず

コメント欄でのみお話していたという

まるで、文通みたいだ・・・。

DPP_0860-017.jpg

ブログではよく見ていたので
不思議と初対面とは思えなかったです。

パパさんもママさんも
同じく
知り合いな感じがしました。

なれなれしいと思われたかもしれません。
だとしたら・・・
申し訳ありませんでした。

DPP_0862-019.jpg

『エルデ』ちゃんの切なげの表情が良い
と話ましたが、まさに生!!
の出来事を・・・

DPP_0861-018.jpg

『パパ』によしよし
されて
なんとも嬉しそうだな~と
思っていました・・・。

DPP_0864-021.jpg

今度は、おもむろに『そら』ちゃんを
抱きしめる『パパ』さん

DPP_0865-022.jpg

くしゃくしゃに
可愛がられて、
はにかみながらも
女の子らしい表情をする『そら』ちゃん。

DPP_0867-024.jpg

いつもの『男言葉』の『そら』ちゃんじゃないな~

可愛らしい・・・

の様子を・・・

DPP_0866-023.jpg

本当に『切なげ』な目で
『パパ』と『そら』ちゃんを見ていました。

『だいず館』は見逃しませんです!!

DPP_0870-027.jpg

今回の野望は達成しました。

昨日の夜、こっそりカメラのレンズを
クリーナーで磨くほどに・・・
ブロワーで内部の掃除を
するほどに・・・

『そら』&『エルデ』の写真を撮りたかったんです。
楽しみにしていたんです。

犬写真はモデルも『命』です。

皆さんも撮りたい『ワン』
いないですか?

『だいず』は初心者にも『やさしい』モデルです!!

DPP_0869-026.jpg

どうしてかって?

あんまり激しい動きもありませんし

DPP_0873-030.jpg

親ばかですが『可愛い』ですし・・・

DPP_0868-025.jpg

ちっちゃい『バッタ』も
逃げないほど

『穏やかな』性格なので・・・






DPP_0871-028.jpg
長くなってしまいました・・・

みんなお疲れのようです。

DPP_0872-029.jpg

最後を飾るにふさわしい
『ユーカリの帝王』
『とにお』の
地べたに直寝の
豪快な寝姿で終わろうかと思います。


今回、写真を撮らせていただいた
『ワン』のパパ、ママさん

ありがとうございます。

また、来月会いましょう!!



もっと、たくさんの『ワン』の
写真を撮りたい『だいず館』を
クリックで応援してくだされ!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

馴れ馴れしいなんてとんでもない。
昨日はありがとうございました。
色々話も出来たし、楽しいひとときを過ごせました。
今回のブログの写真を見て、ウチの仔たちも、こんなに可愛く撮れるんだと関心しちゃいました。
疲れ切ってるそらの表情とか、エルデのなんとも言えない表情、勉強になります。
・・・50mm単焦点、おねだりしてみようかな。

No title

日曜日は、どうもありがとうございました。
だいずくん家とそらちゃん家は、この日はじめてだったのですね。てっきり、以前からお会いしているものとばかり思っていました。
レンズ、単焦点だったのですね。
とても温かみのある絵に撮れていていいですね。
また、次回よろしくお願いします。

ありがとうございました。

日曜は、遅い時間までお付き合いして頂き、ありがとうございました。

今度、涼麻パパと、おうちに襲撃しに行きます。

楽しみに待っていてねー!!

レンズは、見ると目の毒ですよー

やっぱり、ウェスはかわいいね。

ありがとうございました♪

こちらへのコメントははじめてになります。
ラテママことこいちです。
日曜日はおつかれさまでした!
またラテの写真も載せていただきありがとうございます☆
だいずくんの背中のバッタさんの写真、スゴイですね!!
ランではなかなかお話しできませんでしが、また次の機会お会いできること楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします♪

こいち 様

初めまして!!(ブログでの話ですが・・・)
なかなかお話できる機会がなく残念です。

ラテちゃん達はいつも何頭かでいらっしゃるので
その中に割って入れるほどの勇気が無いんです・・・。

次は、声かけちゃいますよお

これからもよろしくです!!

とにおぱぱ 様

『レンズ』ってお高い・・・です。
まだ初心者につき、『レンズ』は見るだけに留めます。

基本を勉強中なので、『単焦点』『広角』『望遠』
三点のみのラインナップです。
しかも、その内の2個はキットに付属の物
とにパパみたいな高価なレンズは持っていません。
とにパパクラスの写真が撮れるようになったら
考えます。

『襲撃』!!
受けてたちますよ

でも、『アルコール』は控えめでね!!

『おかしゃん』は普通に来てねと申しております。

涼麻父母 様

写真褒めていただいてありがとうございます。

まだ、始めたばかりですが
ヤバイ位にハマリつつあります。

きっと、何年かすると
ウン十万円する『レンズ』が欲しいとか
言い出しそうで怖いです。

『そら』ちゃんのパパさんとはこの日が初めてだったんです。
文通歴が長かったもので
友達のように接してしまい、しまったな と後悔してます。

本当にご来館は歓迎です。きっとですよ!!

そらの飼い主 様

お話できて楽しかったです!!

『そら』&『エルデ』ちゃんは本当に撮りたかった子なんです。
あの、『ダーク』を演出する『そら』ちゃんを
『だいず館』バージョンで撮りたかったんですが
なかなか、上手くいかず・・・

『幸せのだいず館』で「おれは犬・・・」のくだりを
やってみたかったんですよ。

次回に期待して下さいね。

Re: ありがとうございました。

コメントいただきありがとうございます。

突然の事に戸惑ってしまいまして・・・

次回もまた会える事を
楽しみにしています。

いいなぁ

ユーカリ、曇りで最高気温が28℃だったら乱入しようと画策しておりました。

あさ、あきらめました。
あれじゃBeMaxもボクも まいっちゃう。。

もうちょっと涼しくなってから突入します。
でも 祭り好きのBeMax
おおはしゃぎして
家に帰ってから3日は寝込みそう。。

No title

日曜日はお世話になりありがとうございました。
また、カノンの写真を載せていただきありがとうございます。
暑い中、皆さんのお写真を撮るのに精一杯になってしまい、お話することができず申し訳ありませんでした。

また次回もよろしくお願いいたします。

びま 様

一度はお会いしてみたいですよね!!
ユーカリからは遠いのでしようか?

もし、そうならBe-max君に負担がかかってしまいますからね
きっと、ご縁があるのなら
どこかで、会うときがあるかもしれませんね。

カノンママ 様

カノンママさん!!
コメントありがとうございます。

来月こそはお話できるといいですね。

ママさんの写真もよく撮れていますね。
可愛い『だいず』を撮ってもらってウレシイです。

こんばんは~♪

こちらには初めまして~(^_-)
ユーカリでお話して、ふうかちゃんをご存知だったなんて
楽しくお話できて嬉しかったです~(*^_^*)
表情がとってもいい写真ばかりですね♪お上手ですね(^_-)
(皆さん写真上手で感心しちゃいます)
今度は、だいずくんともゆっくり遊びたいですね。
又ユーカリでお会いできるの楽しみにしています~
これからもよろしくです。



アルフィーママ 様

『だいず館』へようこそ!!

『ふうか』ちゃんの事はブログで見て知っていました。
なんとも、雰囲気のあるブログで結構ファンだったりします。

『アルフィーにいちゃん』の事も当然知っていたんですね
最近だったですが・・・

美形の家系なんですね・・・

こちらこそ、以後お見知りおきを・・・!!

ひゃぁ~\(^O^)/

アルフィーくんのお写真と、ふうかのお話がぁ~(^_^)v
それに、アルフィーママさんがコメしてるぅぅぅ~

あっ、すみません興奮してしまいました<(_ _)>
ちょっとありまして1週間ほど異次元へいっておりました(^^)
昨日帰ってきましたが浦島太郎子です・・

頭がしっかりしてからと思いましたが、のぞいたらつい嬉しくなってしまいました(^x^)

では、また\(^_^

ふうかの母ちゃん 様

おかえりなさい!!

早速のコメントありがとうございます。

今回は、いろいろ大変だったんだろうな~と思って
あえて、ここでは多くは語りません。

がんばりましょうね!!

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
