スポンサーサイト


だいずと初めての動画

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


[高画質で再生] だいずSP
[広告] VPS



どうにか形になってきました。

お楽しみに!!



初めての試みです
どうかクリックで応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スゴーイ!(^^)!

映画の予告見てるみたいな!
これから、だいずちゃん宇宙に行って
今の、地球を、救うです。
「おとしゃん、おかしゃんの為にも頑張るですv-237

て(^^)v 
 だいず館さんの、意図することと違っていたら(-_-;)

バックミュージックが、連想させたのかしら?


No title

だいず館さん、次々と創作意欲が湧きあがるようですね。
「回転」や「8の字」ができるだいずくんも立派ですが、一番は「ソバット」!
命名のインパクトがナイスです。

ke113 様

スーパーマンってあんまりカッコ良くないな~って
子供の頃思ってました。
素顔だし、コスチュームもダサい。

仮面ライダーやウルトラマンの方が良かった。

スーパーマンリターンズって映画を見て
このカッコ良さに気付きました。

『だいず』のカッコ良さが出せればな~という想いで
作りました。

残念ながら、ユーチューブではこのBGMがあだとなり
完成バージョンを公開する事ができません。

FC2では容量の問題で公開できないのです。
なので見たい人は
『だいず館』に観に来てください。

いつでも大歓迎です。

涼麻父母 様

さすが!涼麻パパさん!!
気付き所が違いますね・・・。

そう!!メキシコのルチャリ・ブレでは
後ろ蹴りを『ソバット』と言うんです。

有名な所では佐山サトルの得意技だった
『ローリングソバット』
など・・・

この名称に『おおっ!!』と来るとは・・・
侮りがたし・・・涼麻パパ・・・!!


No title

確かに、仮面ライダーやウルトラマンに比べて、素顔丸見えのスーパーマンは違和感がありましたね~

佐山といえば、初代タイガーマスクですね!
今日も、ケーブルTVでG1クライマックスの中継を観てましたよん♪

涼麻も、後ろ脚をピ~ンと蹴り上げますが、この姿をみて「ソバット」を連想したところが、とってもナイスですv-221

涼麻父母 様

佐山サトル=初代タイガーマスク・・・

涼麻パパさん!!

私と語り明かしましょう(笑)
ここら辺の話題は話し出したらここのスレが終わってしまいます!!

今度会える日を楽しみにしています。
覚悟してくださいね!!

こんにちは!

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたv-10
だいずちゃんへののあふれるブログ…なんだか心があったかくなりました。

だいずちゃんはお友達いっぱいですね。
くうたろうも散歩しているとフレンドリーに近寄りすぎて痛い目を見てしまうことが多いのですがこりないんですよ。
動画楽しみにしていますv-238
お邪魔しました~v-22

くうたろう母 様

ブログ見に来てくれたんですね!!

ありがとうございます!!

くうたろう君を見ていると小さかった『だいず』を
思い出します。

ワンが苦手だった事を克服できましたよ!!
痛い目に合う事も多いですが
お互い大好きな『ワン』の成長の為に
見守っていきたいですね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
