だいずと水遊び?

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


IMG_7263-007.jpg

最近、『ゲリラ豪雨』が多く散歩もままなりません。

雨の止み間を見計らって
散歩に出ます。

『だいず』は2~3時間の散歩を日課としています。

だから、ちょっとだけの散歩じゃ
満足できない様子です。

IMG_7129-002.jpg

本日は『おとしゃん』もお仕事がお休みなので・・・

『だいず』の大好きな『あの場所』へ
行ってみます。


IMG_7144-003.jpg

空の様子は半分半分ってとこです。

もってくれれば・・・

DPP_0876-002.jpg

DPP_0875-001.jpg

ニャンコもまったりしてるね。

神様も散歩が大好きな『だいず』の味方を
してくれるよ。

だから、ここに来た時は
最大限に楽しめば良いんだよ!!

IMG_7154-004.jpg

というわけで
久々に『走る』!!

IMG_7248-006.jpg

『走る』!!
『走りまくる』!!

IMG_7161-005.jpg

『ブレ』るほどの

『超高速ソバット』炸裂!!

DPP_0877-003.jpg

キミのうれしそうな顔が
また良いんだよ!!これが・・・

DPP_0878-004.jpg

そういう、草むらが
ホントに
似合ってるよ!!

さすが!!
『草ポケモン』のあだ名は伊達じゃないね!!

ガンガン遊んでイイよ

DPP_0879-005.jpg

そうそう!!

その顔『好きだよ』!!

DPP_0883-009.jpg

やっぱりここはキミの『大好きな』

そして、『大事な』場所なんだね!!

DPP_0882-008.jpg

『あははっ!!』

なに 面白い顔してんのさ

あははははっ!!

DPP_0881-007.jpg

『アハハハハ!!』


DPP_0880-006.jpg

ホントにキミは面白い子だよ!!

だからキミの『おとしゃん』になれて
幸せなんだよ・・・


DPP_0884-010.jpg


少し疲れたろ・・・

奥でチョットだけ休もうか・・・


DPP_0885-011.jpg

『あれれ~!!』

水が張ってあるね~っ

もともとココの施設は水遊びの施設だけど
いつもと違うね。

DPP_0891-017.jpg

ここも・・・

すごいよ!!『だいず』っ!!

水遊びがこれからココでできるよ!!

『ワン』もココのスペースなら
『入って遊んでも良い』って書いてあるよ!!

暑い日でも
これからもっとたくさん
遊べるよ!!

DPP_0889-015.jpg

もう、遊んでる子がいるっ!!

DPP_0886-012.jpg

すごく浅いから

ここなら『だいず』でも大丈夫かな?

DPP_0887-013.jpg

あの子も楽しそうだね!!

どうよ?
『だいず』!!

DPP_0890-016.jpg

『おおっ!!』

興味深々だね~!!

でも『だいず』、
『おとしゃん』準備がまったくできてないから
今日のところはカンベンしてくれなっ!!

『だいず』も水に入った事ないだろ?
せめて
『ライフジャケット』だけでも・・・

DPP_0888-014.jpg
『・・・』

この後、『だいず』は
おもむろに
水に入っていきます・・・

『えっ?』

写真はどうしたかって?

『だいず』の予想外の行動で
あわてて
駆け寄り抱き上げる

『おとしゃん』と
『おかしゃん』・・・

『だいず』専属『カメラマン』でもあり
『ブロガー』の
『だいず館』・・・

でも
それ以前に
『だいず』の『おとしゃん』だったって事です。

ごめんなさい。



『だいず』のピンチの時は
すぐに駆けつける『おとしゃん』『おかしゃん』
をクリックで応援して下さい!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~ だいずちゃんだったのね!
足付きたまごちゃん買い占めたのv-11
何件もペットショップまわっても無かったの・・・・
足なしのたまごちゃんは、在ったのだけど(-_-;)

だいずちゃん「チョウダイナ」 駄目でしょうね!
ななも玩具の数覚えてるからシュン
探すしかないわね(^_^;)

ななも泳いだことないのお風呂で溺れたことあるけど (^m^)
いつか一緒に泳ぎたいね、だいずちゃんv-229

超高速ソバット♪

ここ、いい場所ですね。
水遊びもできるようになってv-229
ん、だいずくん、跳び込んだですか?
それとも?
慎重なイメージのだいずくんでしたがv-238
おとしゃん、おかしゃんもビックリv-356
大丈夫でしたか?

今さっき・・・

こんにちは~実はいつも見させてもらってます。
今日も暑いですね、でもやっと夏らしい暑さで
布団干したり、カーテン洗ってもパッと乾いて
気持ちいいですよね。
だいず館の記事見て、早速行ってきましたよ。
そら、ユーカリのプールの感じで飛び込んで、思ったより
深くて驚いてたけど慣れたら何度も入ってました。
帰りにポートタワーのところのソフトクリーム食べて。
もしかしてだいず君に会えるかなって期待してたけど、1時なんて
いるわけないですよね(笑)

ke113 様

この商品は人気がありますよね。

スマイルドギー 『すやすやタマゴ』
だったでしょうか?

『だいず』も大好きなんです。

『おとしゃん』は『タマゴちゃん』の次だって言われたことが
あります。

毎月、フードを取り寄せる時に一緒に入れてもらいます。
送料が無料になるのでお得なんですよ。

この商品は匂いが着いているみたいで
新しいほど喜びます。

涼麻父母 様

そうなんです!!

いつのまにか水遊びできるようになってたんです。
ここはなぜか『テレビ東京』の特撮によく使われていて・・・

この間は柴田りえさんが撮影していたらしい。(おかしゃん情報)

映画では20世紀少年の撮影にかち合いました。

映画見ていないのでなんのシーンか分かりませんけど・・・

『だいず』は待て!!が完璧にできるので
どうにか、無事にすみました・・・
以外にすぐに泳げちゃったりしたりするのかもしれません。


そらママ 様

いつも見ていただいてありがとうございます。

会えなくて残念です!!

『だいず家』は意外と登場が遅く・・・
5時過ぎがその時間だったりします。

しかも、ここの公園は広くてその時間にきても
会えないことがあるくらいなのです。

コメント欄に書き込んでくれるのがもう少し早かったら
ご一緒できたのに・・・残念です。


No title

「すやすやたまご」て言うのですか?

匂いもついてるのv-237
ますます欲しくなりました。
でも、だいずちゃんみたいに「たまごちゃん命」になったら(:_;)

ななは、今回のブログのように、玩具大好き!

だいずちゃんのおとしゃん同様、ななが、一番の私・・・
どうしたら?どこのメーカーのフードなのかしら?

ke113 様

なかなかペットショップでは
みつからないんですか?

「すやすやタマゴ」で検索すれば
見つかるかも・・・

でも、三百円の物に送料が五百円くらい掛かっちゃうんです。
だから、他の買い物する時に一緒に買っちゃう!!。

『だいず』の場合、『フード』や『おやつ』を買う時に
一緒に入れてもらうんです。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング