スポンサーサイト


だいずと3回目の伊豆

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_7384-002.jpg

ぼく『だいず』です!!

今ぼくは、お家から遠い所にいるんだ・・・
何処か分かんない
でも、楽しい所なんだ



IMG_7385-003.jpg

『おとしゃん』が言いました・・・

『体』と『精神』の限界だって・・・?

IMG_7386-004.jpg

そしたら

『おかしゃん』がしばらく考えて・・・

車に乗ってお出かけしました!!


DPP_0899-008.jpg

いつもの『お散歩』じゃないみたいだ・・・

『オンセン』ってトコに

連れて行ってくれるって!!

DPP_0892-001.jpg

ずっと走るから・・・

ぼく、寝ちゃったんだ・・・

そしたら


page.jpg

たくさんの『お友達』と会ったよ
皆とバイバイして
着いた所が
ここなんだ!!

IMG_7394-005.jpg

『おかしゃん』が言ったんだよ

ぼくもきっと楽しいだろうって・・・

だから楽しみなんだ!!

IMG_7395-006.jpg

周りのお散歩をしてるうちに

「ちぇっくいん」?・・・だって・・・

DPP_0900-009.jpg

どんな楽しい所なんだろう?

DPP_0901-010.jpg

お部屋に入ったら

お顔をゴシゴシ!!

やだよ~!!

IMG_7402-007.jpg

少しだけ
お昼寝する事にしたんだ・・・

ここは
ぼくの為の『お布団』も用意してくれたんだ。

『おかしゃん』が言ってたけど

『そこまでしてくれるなんて、気が利いてる』って

IMG_7381-001.jpg

ぼくの『だいず館』は
『和室』って所がないんだって・・・

だから、ベッドでぼくも寝てるんだけど
『おかしゃん』が一緒じゃないんだ。

『タタミ』って所だと
ぼくも
『おとしゃん』『おかしゃん』と
三人で眠れるんだって!!

ぼくはそこが、うれしいんだ!!



DPP_0913-001.jpg


『おとしゃん』がオンセンに入ってくるって・・・?

お風呂じゃないのかな?

違うの?


『オンセン』から出てきた『おとしゃん』
バスローブを
脱いだら、『猪木ボンバイエ』って歌を
歌いだしたんだ・・・
とっても楽しかったんだよ。
ぼくも、踊ったんだ。


DPP_0905-014.jpg

『おとしゃん』達がご飯食べるって!!

ぼく、
じっと我慢できるんだよ。

DPP_0902-011.jpg

とっても『美味しい』って

『懐石料理』って何だろう?


DPP_0904-013.jpg

『金目』って何?

ぼくも何だか食べたくなっちゃった・・・

DPP_0903-012.jpg

こんなに『贅沢』なお料理
初めてだって・・・

『おとしゃん』は質より量だって
前から言ってるけど・・・

DPP_0909-018.jpg

『ひつまぶし』は
『おとしゃん』の大好物なんだよね。

『参った!!』って

『おとしゃん』にこにこだね。

DPP_0907-016.jpg

お腹が空いてきちゃった・・・


DPP_0906-015.jpg

まだ、出るのって

『おかしゃん』も
うれしそうだな・・・

DPP_0908-017.jpg

夏野菜の
蒸し物って・・・

ぼくも食べれるんじゃないの!!?


DPP_0911-020.jpg

デザート・・・

『おとしゃん』
『おかしゃん』

参りましたって言ってた・・・

『オプション』無しで

このボリュームとおいしさ!!

色々な所に泊まったけど
『ワン』に対する気使いやサービス
『飼い主』に対するサービスの満足度が
圧倒的だって。

人気のある『ワン』同伴ペンションの
どこよりも
素晴らしかったって・・・

DPP_0910-019.jpg

でも・・・

ぼくの事忘れてない?

DPP_0912-021.jpg

待ってたんだよ~!!
『スペシャルおやつ』!!


IMG_7406-008.jpg

やっと楽しくなってきたっ!!


明日はもっと楽しいことがある
『だいず』を応援して下さい!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

『だいず館』おススメの宿
文句なしだったです!!
「楽風雅殿」


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

ブログのアップ、ありがとうございました。

とーっても素敵に載せて頂いて
恐縮しています・・・。

少し前に見つけたブログでしたが
まさか!ご来館される お客様だったとは!

また ブログに遊びに来ますね!

ご来館 ありがとうございました。
また お待ちしております。

ウチも行った事ある~♪

おお!ここ、一昨年ぐらいに行きました!
ご飯がすっごい美味しくて大満足でしたよね~。
お布団敷いてくれるのとかも他のペンションとちょっと違ってうれしかったし。
看板犬がいないのが逆に良かった気もしました。
また行きたい宿のひとつです。

みよすけ 様

『だいず館』へご来館ありがとうございます。

みよすけさまの『楽風雅殿』では大変くつろげました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

忙しい毎日だと思いますが、がんばってください!!

またお伺いしますので、その時はヨロシクお願いします。

秋のメニューが楽しみです。

すみ 様

まだ2年目の宿なのに行った事あるなんて
さすが!!
鼻が利きますね!!(アポロちゃん並み)

実は、今回2泊してるんです。
この後泊まった宿がひどい所で
『ホームページ』にだまされた感があります。
あんまり酷かったので、いまだにこの話題で
『おかしゃん』と話します。

すみさんは色々な所へ行ってますから
ベスト、ワースト
教えて下さいね!!

泊まってみないと解らない事って多いですからね。

うらやますぃ~(^。^)

いいなぁ~温泉も料理もバッチリで、わんこにもやさしいお宿!!!
行ってみた~い(>_<)

貧乏我が家は車中泊で、車にふうか留守番させて温泉。。。
車でご飯(酒)が最近の定番になっちゃった(;。;)

いつか行ってみたいですぅぅぅ\(^_^

ふうかの母ちゃん 様

『おとしゃん』は基本的に『インドア派』
『おかしゃん』は『アウトドア派』なんです。

旅行に行くお金があるなら『おとしゃん』の
『パソコン』良くしたいと思ってましたが・・・

『だいず』が来てからというもの
『だいず』と行く旅行はホントに楽しいんです。

子供の時に感じた
『遠足』の前の様な『ドキドキ』感が味わえるんです!!

だから、この時期になると『暑い伊豆』に行っちゃうんですよね。

No title

素敵なところですね♪
ワンチャンと一緒に泊まれるところ、ワンチャンと一緒に入れるところ、少しずつ増えてきているような気がします。
家もクレアが来てからは、まず最初にクレアと一緒に入れるかどうかを調べます。
選択肢は限られますが、我が子のように可愛がっているクレアがいないと行く気が起きません。

だいず君。
チョット緊張しているようだけど、いい顔していますね。
きっと温泉旅行を満喫したんでしょうね♪

No title

だいずくん、楽しいところに連れてってもらえてよかったね。
「おかしゃん」も満足!
「おとしゃん」もにこにこ!
もしかして、ボンバイエで入場した後に、「1、2、3、ダァー」はしませんでした?
(笑)

kattsuman 様

『わん』連れOKのお店や宿も増えてはいますが・・・
やっぱり、選択肢は限られてしまいますよね。

今は、子供の数よりも『わん』の数の方が多いですから
商売上で仕方なく『わん』もOK
としている所も多くなってきています。

大概はそういう所の対応はお粗末な物になりがちです。

『わん』の知識はまったく無いですから
『わん』メニューとして熱々のミートボール出したりとか
聞いたことあります。(タマネギたっぷり)

『クレア』ちゃんの
パパさんママさんは知識が深いので
そんな所には行かないと思いますけどね!!

涼麻父母 様

もちろんですとも!!

『この道を行けばどうなるものか?~』のくだりから始まって
『元気があれば何でもできる』まで・・・

きちんとやってますとも!!

『アントニオ猪木』さんはうちの会社の社員だったんですよ(ホント)
国会議員クビになった後入社したんですよ。

テレビでも取り上げられたんです。

以外だったでしょ!!

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
