だいずとたまごちゃん2

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_1123-008.jpg

最近めっきり涼しくなって
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ぼく達は変わらない生活をおくっています。


DPP_1116-001.jpg

『だいず』は相変わらず
毎日、たくさん遊んでいますし

暑さがやわらぐにつれ
食欲も出てきています。

9キロ越えちゃったんじゃないのかな?

DPP_1117-002.jpg

口に泡たまってるよ・・・


DPP_1118-003.jpg

ただ、少しだけ変わった事は

ぼくの『だいず』といる時間が長くなった事と
『カメラ』から少しだけ離れた事・・・

理由は色々あるけれど
知り合いの『ワン』が亡くなった事。

その『ワン』の写真を元に
スライドDVD制作・・・

『ワン』を失った家族の哀しみは
痛いほど伝わってきました。

ご冥福をお祈りしています。


DPP_1119-004.jpg

『おかしゃん』によく言われる事に

「あんた、後悔しない?」

というものがある。

『カメラ』も『ブログ』も『映像編集』も
個人の趣味であって
決して仕事ではない。

『だいず』が寝てから『ブログ』を書いたり
写真のRAW現像の作業を
していたのだが

『だいず』がふと目を覚ました時
側にいてやることも
『おとしゃん』の優しさなんだと
いうことなのです。

DPP_1130-015.jpg

胸に染みました。

最近、特に帰りが遅くなって
深夜になることも多かったね。

でも、『だいず』は眠くても
ぼくが仕事から帰ると

『たまごちゃん』で遊びます。

DPP_1127-012.jpg

『たまごちゃん』を咥えて

立ち上がったり・・・


DPP_1124-009.jpg

飛んだり・・・

跳ねたり・・・


DPP_1125-010.jpg

ぼくが喜ぶから・・・

『たまごちゃん』が上手だね!!

『だいず』はすごいね!!

なんて褒めるから・・・


DPP_1126-011.jpg

さっきまでは

眠くて、グズってたくせに
ぼくが帰ると全開で遊びます・・・


『おとしゃん』が大好きだから・・・


DPP_1129-014.jpg

『だいず』ができる

最高の
『おとしゃん』への
愛情表現・・・

DPP_1128-013.jpg

毎日行われている
『おとしゃん』だけの為の

世界一贅沢な『ライブ』・・・

『たまごちゃん』は
『だいず』とぼくをつなぐアイテム。

DPP_1122-007.jpg

疲れたね・・・

お疲れ様・・・
今日も楽しかったよ!!

ありがとう・・・『だいず』。

できるだけキミとの時間を大事にしようと思ってる。
できるだけ一緒に・・・

前よりも少しだけだけど・・・

後悔はしたくないんだ・・・。


DPP_1120-005.jpg

『だいず』・・・

遊んだ『たまごちゃん』は転がったままだから

つい、踏んじゃったり
足で蹴飛ばしたりしちゃうんだけど
(結構、でかい音が出ちゃう)

その時、マジ顔で
『たまごちゃん』回収に来るのは
やめてくれ・・・

『おとしゃん』は
『たまごちゃん』は取らないよ!!

DPP_1131-016.jpg

だから、そんなに怒るなよ・・・




*新規の写真を撮っていない為
以前の物を使っています。
申し訳ないです。



そろそろ、『だいず』の素敵な写真が見たいな・・・
って人はクリックで応援して下さい!!
すぐに『だいず』連れて撮ってきます!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(^v^)

お久しぶりです♪
なかなか更新がされていなかったので・・・
どうしたのかなぁ~ なんて思ってましたよ。

また新しい写真を
何気に楽しみに待ってますね~v-222

No title

「だいずちゃん!だいずちゃん!」あいたかったよ~\(^o^)/

いつも「だいず館」さんのブログ見るの日課なので
半月寂しかったし、心配でした。

だいすちゃんのお友達亡くなったのですか?
ななも、昨年から友達亡くすことが重なりました。
お洋服とか形見分けして頂き、ななが着ていると、とても喜んでくれて
服の上からななを、撫でて愛おしそうに・・・
ななを、とうして亡くしたワンのぬくもり思い出しているみたいなので
ななも分かっているのかお座りしてます。

ゆきまま 様

ご心配をおかけして申し訳ない・・・

色々考えさせられる事があって
なかなか写真撮る気になれませんでした。

2週間ほど放置してしまいましたが・・・

また始めてみようと思っています。

コメントありがとうございました。

ke113 様

お久しぶりですね・・・。

知り合いの『ワン』を亡くしまして
その、DVDを作ったのですが、没頭してしまい
なんていったらいいんだろ

入り込みすぎちゃって・・・

なんだか、自分の事になっちゃって・・・

何も手に付かない感じでした。

その分、『だいず』との時間は確実に増えてましたが・・・

皆さんには、『だいず』に何かあったんじゃ・・・という
心配を掛けてしまいましたが
それに関しては、ごめんなさいです。

短くても、更新は続けていきますので
これからも、『だいず』ともども
よろしくお願いします!!。

No title

よかったったぁ~(^o^)
どうしてるんだろうと心配してましたぁ~

知り合いのワンが虹の橋を渡った話を聞くとどうしても気持ちが。。
でも、あちらの世界から見守ってくれてるし、悲しみの後には元気になってくれないと虹の橋の途中でワンが心配しちゃうから。。って思います。

うまく言えませんが、おとしゃんが元気ないとだいずちゃん困っちゃいますから・・
だいず館さんの写真楽しみにしてるファンがいっぱいまってますよー\(^_^

No title

お友達ワンが、虹の橋を渡っていったのですね。
ご冥福をお祈り致します。

時間が無限にあるなら、「そのうちやろう」と先延ばしにしていくことはできますが、限りがあるならば「今する」しか選択肢はないのだと思います。
忙しい毎日の中で、だいずくんや家族のために今できること、そして、自分のために今できること。
偏り過ぎずにできるといいんでしょうね。

たまごちゃん、踏んじゃいますよね。
涼麻も、別の部屋からでもドドド~ド~と飛んできます♪

ふうかの母ちゃん 様

いつもブログ拝見さしていただいてます。

ふさぎこんでいた訳じゃないんですがなんとなく・・・
解っていたことなんですが『ペットロス』確定でした。

『だいず』も年をとっていくし、
お別れはどうしても避けられない事なんですが・・・

ご心配をおかけしました。

早速、カメラ片手に『ポートパーク』に行ってきました。
久しぶりにファインダーを覗くと

そこには、変わらない『幸せのだいず館』がありました。

涼麻父母 様

『たまごちゃん』踏んじゃいますよね!!やっぱり!!

また、大げさに音が出るんですよ・・・
『痛い』!!みたいな・・・

『だいず』がマジ顔で飛んで来るんですよ。
『何するんですか!!』って感じで・・・

いや・・・何にもしないし、取らないから・・・

これもまた、思い出になって行くんですかね・・・
なんか、ブルーな気持ちです。

明日、『だいず』と一緒にどこかに行って見ようかな!!
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング