だいずとあの場所

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



DPP_1132-001.jpg

『だいず』を連れて

『ポートパーク』へ行きました。
千葉市の港にある
ポートタワーに隣接する公園で
広大な敷地と
アップダウンのある公園です。

DPP_1133-002.jpg

『だいず』にとってはいつもの散歩コースですが
やはり
ここは特別な場所なんです。

ここには、車で20分ほどかけて
来るのですが、
駐車場に着いてからの興奮度は
ハッキリ言って尋常じゃないと思う。


DPP_1134-003.jpg

最近はお日様が沈むのが早くなって
5時前だというのに
夕日に変わっちゃうのが残念だね。
暗くなると写真撮るのがとたんに難しくなるから・・・

今度はもう少し早く出ようか。


DPP_1136-005.jpg

『だいず』のお友達の『アクア』君だね!!
『だいず』は『アクア』君が大好きだよね。

『アクア』君のママはもっと大好きだよね。


DPP_1135-004.jpg

相変わらず、クールな『アクア』君

いつも『だいず』と遊んでくれてありがとう。
『だいず』がここを大好きな理由は
キミに逢える事なんだよ。

DPP_1140-009.jpg

もう暗くなってきちゃった・・・

ぼくもここが好きなのは
キミと見る夜景がとても素敵だから。

『だいず』そう思わないかい?

DPP_1137-006.jpg

ここには
たくさんの『ワン』が来るよね。

その、どの子も愛されていて
キチンと挨拶が出来る子ばかりじゃない?

近所の散歩じゃこんな子達には
会えないよね。

DPP_1139-008.jpg

お友達もたくさん出来て
ぼくもうれしいんだ。


DPP_1138-007.jpg

『ワン』同士でこんなに仲良しな子が
できるなんて
ぼくは知らなかったんだ・・・。

DPP_1143-012.jpg

『だいず』そろそろ帰ろうか?

もう、真っ暗になってきたよ。

もう少しだけ遊びたいのかい?
わかったよ・・・


DPP_1142-011.jpg

ぼくも、カメラの練習しよう!!

真っ暗でも
キミの事上手に撮ってあげるよ!!

被写体ブレなんて
関係ないよ!!

DPP_1141-010.jpg

真っ暗な中で
遊ぶキミの事を見ながら

いつまでもこんな時が続けばいいなって
思うんだ・・・

キミの時間は確実にぼくの時間より
早く進んでいるんだ。

だからぼくはキミがその時を迎えた時
とても楽しい時間ばかりだったと
思ってもらいたいんだよ。

幸せだったって・・・


DPP_1145-014.jpg

真っ暗になるまで遊んだら
美味しい
ご飯を食べようよ。

DPP_1144-013.jpg

ぼくも、『おかしゃん』も
キミといるだけで

幸せなんだよ。






なんでもない一日を大切にしたいという
考え方の人はクリックで応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング