だいずといい顔!!

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



DPP_1147-001.jpg

『だいず』!!
『だいず』!

DPP_1150-004.jpg

うん!!

おりこうさん・・・

DPP_1148-002.jpg

『だいず』・・・

練習していたあの大技・・・

今日、披露しようと思うんだ・・・。

DPP_1149-003.jpg

がんばってくれな!!


DPP_1197-014.jpg

という訳で

お手、おかわり から
ハイタッチ、8の字までこなす

『だいず』の荒業!!

お披露目です。

DPP_1151-005.jpg

おやつを用意してと・・・

DPP_1154-008.jpg

『だいず』!!

『いい顔』!!

・・・

DPP_1153-007.jpg

・・・


DPP_1152-006.jpg

おおっ!!

DPP_1192-009.jpg

いかがだったでしょう・・・


えっ!

偶然じゃないかって?


DPP_1194-011.jpg

『だいず』!!
『だいず』!


『いい顔』!!

・・・


DPP_1195-012.jpg

・・・

・・・


DPP_1196-013.jpg

えっ!!

なんか怖い?

『だいず』のイメージと合わない?


DPP_1193-010.jpg

・・・

わかりました・・・

この技はお蔵入りとしましょう・・・

残念ですが・・・



『だいず』の大技、生で見たい人!!
クリックで応援して下さい!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずちゃん すごいですよぉ~\(^O^)/
お蔵入りはもったいない!! 旦那と大ウケしました( ´艸`)プププ

ふうかはフセができません(>_<)ハイタッチはつい最近いろんなブログで
ワン達がハイタッチをしているのを見て、6歳のふうかには無理だろうなぁ~と思っいつつ教えたら意外にもすぐに覚えました(^。^)ビックリ!
でも、フセは拒否(`ヘ´)いーやぁー!!
何でいやなのかナゾですが。。。

No title

\(◎o◎)/! だいずちゃん、何か良いこと思いついたv-237 て顔に見えます。(それもイタズラ)大技どころか役者。

その瞬間を、とらえる、だいず館さんも凄い。
お蔵入りせず、進化していって欲しいです。

おやつ、ななと一緒の(^.^)
好きですよね! お値段もてごろだしね!

ふうかの母ちゃん 様

ウケてくれました?
さいわいでした・・・

昔、アシカのショーでこんな芸見ました。
結構、感動した覚えがあります。

『だいず』は教えるというより
偶然、やった時に
大変なテンションで褒めると、またやってくれるので
楽なんです。

『ふうか』ちゃんは何故フセしないんですかね?
『だいず』のフセは面白いですよ。

最初に覚えたのでキチンと形になってないんです。
ぼくらも、やってくれると嬉しいもんだから
それで良し!!と
しちゃったんです。
その後の矯正はしてないので、
『フセ』!!
の掛け声に
『だいず』は横座りみたいな形になります。

ke113 様

『イタズラ』顔に見えますねぇ~そう言われてみると!!

家では、遊びの一環として『服従訓練』みたいな事
やってるんですよ。(3~5分程度ですが・・・)

『だいず』自身も、ぼくらのコマンドに従って
上手くいった時なんかは
それはもう、大変な喜びみたいですよ。

今は、『家庭優良犬』の課題なんかは
いけるんじゃないかな~。

細かいルール知らないのでなんともいえませんが・・・

このおやつ、散歩の時にもらったのがキッカケで
『だいず』は大好きなんですよ。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング