

だいずと青葉の森

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



DPP_1182-028.jpg

最近、季節の変わり目を感じてしまいます。


DPP_1155-001.jpg

いつもの、ポートパークを離れ
違う場所を散歩するのも良いものです。

DPP_1158-004.jpg

いつもの散歩コースでよく遊んでもらう

マルチーズの『サリーちゃん』のお誘いでした。
誘ってもらったのは
『だいず』の他に・・・


DPP_1156-002.jpg

この後姿・・・


DPP_1157-003.jpg

ゆっくり目の『だいず』と
対照的な・・・

DPP_1183-029.jpg

その名は・・・

『パール』君!!

DPP_1181-027.jpg

芝生がきれいだから
一緒に行こう!!

という訳で

白犬3ワンでの
散歩となりました。

DPP_1187-033.jpg

ここにくる途中で
渋滞にハマリ

15分ほどの遅刻・・・

せっかく誘ってくれた
『サリーちゃん』と
会うことが出来ませんでした。

きっと、公園の中で会えるんじゃないか?

という事で

急遽、2ワンで
突入!!

DPP_1162-008.jpg

奇跡の2ショット!!

『だいず』は『パール』君が苦手?
と思われたのですが

以外にも
すんなり歩き出しました。

もともと、会う回数はダントツだし
『だいず』も『パール』君も
お互いの認識はあるみたいです。


DPP_1164-010.jpg

ただ、お互い『男の子』同士だし

同じ、『ポートパーク』をテリトリーとしてる以上
『あの場所』は譲れない!!

といった所でしょうか。

どんどんと先を急ぐ『パール』君と違い
顔に枯れ葉をぶらさげてでも
自分のテリトリーを広げたい『だいず』。


DPP_1163-009.jpg

チェックも厳しい!!

DPP_1165-011.jpg
こうやって歩くと

本当にきれいな公園です。

DPP_1167-013.jpg
広大で、ほぼノーリードで行ける
『ポートパーク』
しかし、広すぎるゆえ
すみずみまで
目が行き届いてはいません。
(だからこそ、ノーリードでいられるんですが・・・)

DPP_1166-012.jpg

とてもきれいな景色と
きれいに刈られた芝生。

訪れる人も多く
とても管理された園内。

リードを放すことが出来る雰囲気ではありません。

DPP_1159-005.jpg

DPP_1160-006.jpg

どちらも一長一短があります。

DPP_1171-017.jpg

イカツいブルテリアと遭遇!!

デンジャラスな感じ!!

DPP_1169-015.jpg

たじろぐ『だいず』!!

前に出る『パール』君!!

DPP_1168-014.jpg

『飼い主』いわく
この子噛みますよ!!

一度噛んだら放しませんよ・・・

DPP_1170-016.jpg

そんな事言ったら
ビビっちゃうじゃないですか・・・

『パール』君が挨拶をすませてから
『だいず』も安心したのか
キチンと挨拶できました。

DPP_1175-021.jpg

『ポートパーク』では
『ライバル』の
『だいず』&『パール』君!!

でも、他の場所では
仲良し『コンビ』なんだよね!!


DPP_1173-019.jpg

もうこうなると
この『コンビ』の
ワンツーアタックは止められません!!

DPP_1190-036.jpg

次々と
『青葉の森』公園の
ライバル達を
『KO』していきます!!

DPP_1161-007.jpg

ぼくの心配なんか
何処吹く風
って感じ!!

DPP_1176-022.jpg

DPP_1177-023.jpg

影が長くなるのも
早くなったな・・・

DPP_1184-030.jpg

たまにはこんな散歩もいいね。

DPP_1180-026.jpg

DPP_1188-034.jpg
確実にキミと『パール』君の距離は
縮まったみたいだね・・・。

DPP_1189-035.jpg

いつも、『だいず』と遊んでくれて
ありがとう・・・

DPP_1191-037.jpg

また今度会おうね。


DPP_1185-031.jpg

『ポートパーク』で会うと

やっぱり、『ライバル』同士にもどっちゃうのかな?


なあ!『だいず』!
どうなんだい?


DPP_1179-025.jpg

なんだ、『だいず』
また、顔に枯れ葉がぶらさがってるよ!!





ココに誘った張本人の
『サリー』ちゃんは何処に行ったの?
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
