だいずと真っ暗散歩

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



DPP_1270-001.jpg

渋滞に巻き込まれて
散歩の時間が遅くなりました。

『ポートパーク』の散歩友達である

『バニラ』くん
『シェイク』くん
『モナカ』(モナぞう)

と出会う!!



DPP_1272-003.jpg

マルチーズの『バニラ』くん

DPP_1271-002.jpg

クールな『シェイク』くん

DPP_1273-004.jpg

落ちは『モナぞう』担当!!

今度、『優良家庭犬』の資格
CD2
試験を受けるそうだね。
がんばれ!!

『シェイク』『モナぞう』は
ウエスでは珍しいそうだが
『アジリティー』の選手なんです。

あの有名なラン&バニラのブログに出てきます。
日本で2番目のウエスアスリートなんだそうだ。


たまにしか会えないので、つい話し込んでしまい・・・


DPP_1274-005.jpg

真っ暗になってしまう・・・

途中、『パール』くんの参戦で

期せずミニ白犬集会となる。

DPP_1275-006.jpg

DPP_1276-007.jpg

DPP_1277-008.jpg

DPP_1278-009.jpg

真っ暗な中
繰り広げられる攻防戦!!

DPP_1279-010.jpg

DPP_1280-011.jpg

うん?!!

『だいず』がまだ出てきていないのは
マイペースなので
一人、離れた所で枯れ葉の山を
『ソバット』してるから・・・

DPP_1281-012.jpg

『パール』くん達と別れた時には
もう、どっぷりと日が暮れてしまい・・・

不満げな顔の『だいず』だけ・・・

DPP_1283-014.jpg

ごめんな!!

DPP_1282-013.jpg

そんなに怒るなよ・・・

DPP_1284-015.jpg

『だいず』!!・・・


DPP_1285-016.jpg

遅くなっちゃったから
今日はもう帰ろう・・・

DPP_1287-002.jpg

そんなに不満そうな顔しないでくれよ・・・

『おとしゃん』反省しているから・・・


DPP_1286-001.jpg

明日は、もっと早めに出ようと
思います・・・。



反省する事が多かった『おとしゃん』に
お叱りの意味で『クリック』!!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
お邪魔しま~す。
うちの子達の写真、ありがとうございます♪

可愛いバニラ、クールなシェイクの横顔、ハイパーなモナぞうの笑顔、
それぞれ特徴のある良い写真ですね。

だいず君、いつもモナぞうが五月蠅くて、ごめんなさい…
モナぞうは、あと1年位経ったら、もう少し落ち着きが出ると思うのですが…(^^;)
だいず君を見習ってもらいたいものです。

またポートタワーでお会いできる日を楽しみにしています♪

No title

おお~っ!!

家がブログやってる事は内緒になってるのに
よくわかりましたね。

勝手に登場させちゃって申し訳ない!!です。

バレたからにはガンガン写真を載せちゃいますし
今度の『アジ』の大会には応援(邪魔するともいう)に
行ければいいな~と思っております。

それではまた、お会いできる日を楽しみにしています。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング